« ゲルマニュウムラジオ | トップページ | ゲルマニュウムラジオの音 »

2011年8月22日 (月)

石井食堂のラーメン(白河郡西郷村)

Dscn8442 8月の上旬に、あまりにも暑いこともあって山岳地帯の温泉にエスケープしようと思い出かけたおり、白河の中心地から離れたところに数年前からラーメン屋ができていたので寄ってみました。

Dscn8441 店に入って、メニューから味噌ラーメンと餃子を頼んでみました。濃い味でおいしかったです。

ちなみに最近のこの近辺のラーメンのトレンドでしょうか? 表面にたっぷりと油が層をなしていて、かなりギトついています。

« ゲルマニュウムラジオ | トップページ | ゲルマニュウムラジオの音 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

高カロリーだっぺ。
気ィつけらっせ。

tetsu さんおばんです、いつもご高覧ありがとうございます。白河はスキーや登山に行くとき通過するだけですが、ラーメン店がたくさんあってラーメン好きの間では有名みたいですね。今日は先日のゲルマニュウムラジオを運用してみました。アンテナの張り方しだいてけっこうな音量で番組を聴くことができました。hi

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221695/52541395

この記事へのトラックバック一覧です: 石井食堂のラーメン(白河郡西郷村):

« ゲルマニュウムラジオ | トップページ | ゲルマニュウムラジオの音 »